2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

TOP > ARCHIVE - 2009/02

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

優勝!! 
いやはや、大会ですよ大会!!

えすてぃまんは仕事の都合上出れなかったわけですが・・・・・

今回KINGJOEさんの大会ということもあり、

誰かに参加してもらわなければって声かけたんですが、誰もでてくれない;w;

なのでしゃいぼーい(弟)にお願いしてでてもらいました!

もともとは弟がCSをはじめてて、SOWを発見してきたんですが、

SOWでも相当うまい部類です!!!

多分アサルトではトップ3に入るぐらいだと思いますし、

ライフルでも純粋にキルだけ取りにいけば・・・・

あっさりとわたしを超えるでしょう・・・

でも聞くと野良では占領しないと意味ないんだから

アサルトでキル取って旗にいくのが良いと封印していたらしいですw

でも今回はガチでXBOX欲しいとのことで、そしてデスマということもあり、

封印解除・・・・

結果・・・・・

1_convert_20090223024939.jpg


2_convert_20090223025004.jpg


優勝しやがったああああああああああああ

予選はAグループで八神さん17キルに次ぎ2位の15キル。

やばいと思ったらしいです。

刑務所でも見るとわかりますが、陣地交代する前の戦闘では

八神さんと同点。

弟曰くこんなに集中してゲームしたのは初めてだと言ってましたww

おかげさまで、

INSでは怒涛の60キル↑を叩き出したようで、

見事に念願のXBOX獲得です♪

わたくし曰く俺の物は俺の物弟の物も俺の物

偉大なジャイ○ン。(ジャイ○ニズム)が残した名言です。

まぁほんとは悔しいんですけどね。

発電所様の大会、私優勝できなかったので・・・・

もうちょっと練習が必要だと思いました。

次回2回目もあるそうなので、そのときこそは・・・・

優勝してやる!!

今日はこれで〆









スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by カウローイ


えすてぃの弟の者はカウの者です・x・

ありがとうww

【】 by ぱ○ー!


さすが弟さん・・・恐ろしいわw

【】 by えすてぃまん


>>カウローイ
箱は絶対渡しませんww

>>○わー!
今度ガチで弟と対戦してくださいw

多分俺よりも上手いと感じるはずですw







| HOME |


プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。