2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - クラン戦TOP > 未分類 > Title - クラン戦



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クラン戦 
クラン戦しましたー♪

お相手はpoli_ninestateさんです。

希望はマップはこちらは核

相手側は広場でした

初戦は広場から!!

1_convert_20090308034244.jpg

2_convert_20090308034224.jpg

2戦目は人数が多いため出なかったのですが、

みんなが真剣にしてるのに、VCで「柿ピーは最高だわ」

「わさび柿ピーの柿の種の少なさに絶望してる」

とかいってたら怒られました^^

うるさいらしいです^^

でも声を大にして言いたい。

みんなの緊張をほぐそうとしたんだ!!

ペッ

お次は核。

大好きなマップなので全部出させていただくことに・・・w

3_convert_20090308034621.jpg

4_convert_20090308034638.jpg

動画を撮りながらでしたので、めっちゃくちゃ緊張したけど

なんとか上手く出来たと思いますw

広場2-2

核 4-0

が結果でしたー♪


poli_ninestateさんありがとうございました^^

またよろしくお願いします♪

動画は編集されてますのでクラメンの方で欲しい方は遠慮なく言ってくださいな♪

俺の声しか音声はいってないんだけどね・・・・

でぁ今日はこれで〆。






THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 通りすがりのkaZma


クラメンじゃないのに動画観たい自分はどうしたらいいですか…w

【】 by 盗賊


俺も動画ほしすw
ください!

【】 by えすてぃまん


あ、核ので良ければお渡ししますよw

クラン戦のはスカイプつないでたので

自分の声しか音声はいってなくてww

というかVCつなげたままで戦闘の音をとる方法を

教えてくださいw

スカイプID教えていただければいつでもお渡しします^^

非公開コメントなら他の方に見られないので書き込んでください^^



COMMENT

【】
クラメンじゃないのに動画観たい自分はどうしたらいいですか…w
2009/03/08(日) 18:23:02 | URL | 通りすがりのkaZma #p.6nAuMc [ Edit ]
【】
俺も動画ほしすw
ください!
2009/03/08(日) 20:17:34 | URL | 盗賊 #- [ Edit ]
【】
あ、核ので良ければお渡ししますよw

クラン戦のはスカイプつないでたので

自分の声しか音声はいってなくてww

というかVCつなげたままで戦闘の音をとる方法を

教えてくださいw

スカイプID教えていただければいつでもお渡しします^^

非公開コメントなら他の方に見られないので書き込んでください^^
2009/03/09(月) 00:31:28 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
