2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 日付変わらないと記事投稿多くても・・・更新してないみたいに見える。TOP > 未分類 > Title - 日付変わらないと記事投稿多くても・・・更新してないみたいに見える。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

日付変わらないと記事投稿多くても・・・更新してないみたいに見える。 
昨日の某有名キャラさんの核9Rに参加してきました。

譬ク_convert_20090308124624

ふむ。

こちらのほうが平均的なバランスがとれており

おp破壊や、旗にも積極的にいってもらえるメンバーでしたので

すごーく楽にお芋させてもらえました試合が進みました

5Rと短いのでリンクにあるサンデー毎日というニートルズさんのブログの

G36使い様には届かなかった><

9Rフルで190台のキル数、挙句に戦術までTOPだとは・・・・

なかなか超えさせてはくれない記録ですね;w;

このほかにも、聖堂、バルタ、水路、工場すべて参加しましたが、

キルトップは全部のステージで守れたと思います。

目下の目標は、キル取りつつ戦術を伸ばし、チームの勝利に貢献することですねー。

まぁなかなか難しいですが・・・・

今日はここまで〆。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by §柘植§


えすてぃ~自慢ですか?この記事は・・・w

うらやましいですw

キルのとり方教えてくださいまし・w・

【】 by えすてぃまん


キル取るコツは出会った時にやっちまえです・w・

【】 by §柘植§


出合ったときには殺られてます・・・


特に○すてぃ○んには・・・・



COMMENT

【】
えすてぃ~自慢ですか?この記事は・・・w

うらやましいですw

キルのとり方教えてくださいまし・w・
2009/03/09(月) 18:09:38 | URL | §柘植§ #- [ Edit ]
【】
キル取るコツは出会った時にやっちまえです・w・
2009/03/10(火) 01:51:03 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
出合ったときには殺られてます・・・


特に○すてぃ○んには・・・・
2009/03/10(火) 17:58:12 | URL | §柘植§ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
