2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 上手く出来たSS。TOP > 未分類 > Title - 上手く出来たSS。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

上手く出来たSS。 
はい、毎日更新がんばってます。

正直書くこともなければ、ネタもない。

あっはっは。

55_convert_20090309001445.jpg

66_convert_20090309001503.jpg

下のはサブでMP7でやってみようと言う事になって、メインだとせっかくがんばってきた

キルデスが縮まるのでサブでやりましたwww

名前を出さないのは仕様ですw

まぁよくがんばったほうだろう・・・

しかし、違う兵科をしたときの疲れ具合はッパネっす。

今度は悪い成績のSSもうpしたいと思います・・・・

見ても、それをいじらないでください><


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by おさる


悪い成績を今後も貼らないに10000点!

【】 by カウローイ


また、カウがいません;w;

【】 by えすてぃまん


猿さん

今後も悪いSSは貼らないのがえすてぃまんクオリティです
・w・

カウ

いつも早く寝ちゃうから;w;

今度からはもっと夜更かししてください;w;



COMMENT

【】
悪い成績を今後も貼らないに10000点!
2009/03/11(水) 15:48:07 | URL | おさる #- [ Edit ]
【】
また、カウがいません;w;
2009/03/11(水) 20:29:54 | URL | カウローイ #- [ Edit ]
【】
猿さん

今後も悪いSSは貼らないのがえすてぃまんクオリティです
・w・

カウ

いつも早く寝ちゃうから;w;

今度からはもっと夜更かししてください;w;
2009/03/12(木) 01:59:32 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
