2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - クラン戦TOP > 未分類 > Title - クラン戦



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クラン戦 
クラン戦

vsニートルズ(さん)

ss1_convert_20090311000318.jpg

ss2_convert_20090311000339.jpg

ss3_convert_20090311000354.jpg

ss4_convert_20090311000409.jpg

結果はこのとおりw

核指定で始めましたが、なんと!!

勝てましたwww

まぁすばらしいタイミングでのおp破壊やおp警備(セコム)の力ですがww

キル的には相手側の芋神様に勝つことだけを目標に殺してたので

達成です・w・

これ以降は完全に力負けした感じでしたねー

核2-2

工場 4-0

工場つえええ・・・

おp破壊や、シャッター、INS側での専務のグレ防衛など

個人的なスキルで負けてるのはいうまでもなく

チーム力としても力負けでしたね。

俺がもうちょいがんばれれば(芋神様を殺せれば)戦況は

変わってたと願いたいw

まぁでもまだまだ練習不足の感じは否めない・・・

今度は8:8でしたいものですなー♪

人数少なくて申し訳ないニートルズ(さん)

またよろしければ相手してくださいな♪

でぁ今日はこれで〆。



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 蘭ちゃん


私が工場で頑張っていれば・・・

【】 by えすてぃまん


もう少しがんばってください・w・

えすてぃまーを見習ってください・w・

【】 by ゴクさん


プロフィールから来ました。昨日は途中でスカイプが切れてしまったようですが・・。
とりあえず、ブログリンク追加しておきました。これからもよろしく頼みます。

http://trgame.blog54.fc2.com/

【】 by えすてぃまん


はいはーいー

これからもよろしくどうぞ♪

【】 by マッカラン Mk-?


 ニートルズさんは、強いですよね~
でもえすてぃまんさんのKILLがすごいですね



COMMENT

【】
私が工場で頑張っていれば・・・
2009/03/12(木) 20:50:59 | URL | 蘭ちゃん #- [ Edit ]
【】
もう少しがんばってください・w・

えすてぃまーを見習ってください・w・
2009/03/13(金) 00:41:21 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
プロフィールから来ました。昨日は途中でスカイプが切れてしまったようですが・・。
とりあえず、ブログリンク追加しておきました。これからもよろしく頼みます。

http://trgame.blog54.fc2.com/
2009/03/17(火) 20:38:41 | URL | ゴクさん #- [ Edit ]
【】
はいはーいー

これからもよろしくどうぞ♪
2009/03/19(木) 22:52:59 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
 ニートルズさんは、強いですよね~
でもえすてぃまんさんのKILLがすごいですね
2009/03/23(月) 18:43:09 | URL | マッカラン Mk-? #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
