2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - クラン戦!!TOP > 未分類 > Title - クラン戦!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クラン戦!! 
昨日、クラン戦をしました!!

対戦相手はNext10Km様でした。

新クランTH@usand.Lagoonになって初めてのクラン戦だったので、

なんとなく緊張感があり、公式クラン大会のときみたいに心臓バックバクしながら

R押してましたw


辟。鬘契convert_20090212135142




はじめに核3Rからしました。

↑のは核のSSです!

結果は4-0でした。

広場のSSは熱くなったためSSを撮り忘れるという失態をおかし

SSなしですが、4-1で勝ちました。

やっぱりマップ指定する場所はそのクラン様が自信がある場所ってことで

強かった><

勝てたのはマッカラン大尉のOP壊しがあったからのような気がしますww

ちなみにTL(長いのでクラン名省略ですw)はえすてぃまんが核好きなため

対戦するときにスカイプで

核でいいかな? 核でいいよね?

核が好きなんだ!!と味方に脅しをかけてるのは

内緒です♪

これからもクラン戦していきたいのでどこか対戦していただけるクラン様はいつでも

えすてぃまん及びTLのメンバーに耳打ちしてください!

んでは疲れたので今日はここで〆!



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by カウローイ


残念だ!

カウのってません><

【】 by えすてぃまん


カウ・・・・・
のってますよねΣ
うそつくなああああああああああああああああああああ


【】 by §柘植§


小さすぎて読めません・・・


もう少し・・・ね・・・


がんばりましょう^^

【】 by えすてぃまん


柘植さん;w;
これ上手く貼れないの;w;
やり方教えてください><

【】 by みっきー


うん
核でいいと思うよ・w・

みき子も核好きだし・w・

【】 by えすてぃまん


よかった・w・

んじゃこれからも核推進で押していきます・w・

【】 by みっきー


うそはよくないと思いますよ?

心臓バクバク?
どこのしゃいぼーいですか?^w^

【】 by えすてぃまん


いつでもドキドキしてます・w・

そしていつも本気でやってます・w・



COMMENT

【】
残念だ!

カウのってません><
2009/02/12(木) 21:42:35 | URL | カウローイ #- [ Edit ]
【】
カウ・・・・・
のってますよねΣ
うそつくなああああああああああああああああああああ

2009/02/12(木) 23:51:13 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
小さすぎて読めません・・・


もう少し・・・ね・・・


がんばりましょう^^
2009/02/13(金) 00:10:31 | URL | §柘植§ #- [ Edit ]
【】
柘植さん;w;
これ上手く貼れないの;w;
やり方教えてください><
2009/02/13(金) 01:58:23 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
うん
核でいいと思うよ・w・

みき子も核好きだし・w・
2009/03/09(月) 22:17:33 | URL | みっきー #- [ Edit ]
【】
よかった・w・

んじゃこれからも核推進で押していきます・w・
2009/03/09(月) 23:43:03 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
うそはよくないと思いますよ?

心臓バクバク?
どこのしゃいぼーいですか?^w^
2009/03/12(木) 18:12:07 | URL | みっきー #- [ Edit ]
【】
いつでもドキドキしてます・w・

そしていつも本気でやってます・w・
2009/03/13(金) 01:51:39 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
