2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ブログ!TOP > 未分類 > Title - ブログ!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブログ! 
いやぁやっぱりカキピーはピーナッツを抜いて食べるのが

東京式ですよね・・・・そうですね!!

こんばんわえすてぃまんです!

SOWをしてるとさ、熱くなった試合ほどSS取り忘れてしまうのは

仕様ですか?

今日も何十戦として熱い試合もあったのにも関わらず撮れてるSS

1枚もない・・・1枚も・・・・ない!!!!

んじゃモンハンのSSでも貼ろうとしたら某旅団メンバのパンチラ画像しかねえ・・・

いぁそりゃパンチラでいいなら貼りますけども

他の人はそんなの望んでない!!

ということで今回はSSなしで文章のみでお届けします!!

なにを?なにを届けるの?

考えてませんでした^^

ということで→のリンクにあるブログの紹介でも・・・

お猿のなんちゃら日記→言わずとしれた人気者w
               うちのクランの中心でもあります
               ブログに書いてある食べ物は本当に毎回食べてるんですが
               目ん玉飛び出そうな感じの値段です・・・・

無名のFPSer     →昔からのお知り合いでT賊さんと呼ばれています。
               完全にいじられキャラが定着していますが
               ライフル使わしたら相当やっかいで
               出来れば敵になってほしくない相手です;w;

漢なら拳で語れ    →はい、ぱわーさんですね。
               えすてぃまんがSOWを始めて、最初に入ったクラン(ゲチェナ)
               に所属していた相当気の良いお人!!
               昔からお世話になりっぱなしで、たまにサブで同じチームで
               インするんだけど私的に2人揃えばどんなチームにも
               負けないと思っておりますwww
               それぐらいの安心感があるお方!!

まぁこんな感じでこれからもリンクのほう増やしていきますので、

そのたびにこうやって紹介していきたいと思います♪

んでは今日はここまで♪


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by みっきー


あら
エロわーサンがこんなところに・w・

【】 by えすてぃまん


そうです・w・

ってブログのコメント書いてくださいw



COMMENT

【】
あら
エロわーサンがこんなところに・w・
2009/03/11(水) 23:22:31 | URL | みっきー #- [ Edit ]
【】
そうです・w・

ってブログのコメント書いてくださいw
2009/03/13(金) 01:50:52 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
