2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - SOWLifeTOP > 未分類 > Title - SOWLife

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SOWLife 
毎回タイトルの題名に悩んで30分ぐらいたってしまう

えすてぃまんですこんばんわ。

いまのとこ毎日更新続けているけど正直自信ないんですけど?^^


元来めんどくさがりな自分。

口癖は「めんどくせえええ」と「完全に」

いやぁ完全にめんどくさいよね^^

ってよく言ってしまいます・・・

思えばSOWをはじめたのは、去年の4月ぐらいだったかな。

弟がCSをやっていたのがきっかけでした。

はじめは全然興味沸かなくて、見ているだけだったけど

弟に手取り足取り教えてもらいファーストキャラえすてぃまんを作りましたねー

はじめは死んだよ・・・

ライフルのF2000?を使って刑務所で芋ってたり、占領行くけどルールがわからず

芋ってたり・・・・

旗?なにそれ?おいしいの?

そんな感じでしていましたが、ある日アサルトのBIZONの弾数を知って、

これしかないと!! 

64発フルバーストすれば1人は死ぬだろっと!!

1キル1デスがはじめの目標で、そこから占領の仕方を作戦掲示板で見たり、

弟と検証したり、動画を見てみたり、いつしか3キル1デスぐらいの割合になっていました。

今はライフルマンとして日々活動中ですが、ライフル使うまえなんかは、

特攻中でしたよ・・・

その頃をしってる人は今のSOWではもう少ないとは思いますが、今のSOWのプレイヤーを

見てて、はじめはアサルトしたほうが絶対にのちのちのためになるって毎回感じます。

死んでもいいと思うのさ。はじめは借金(デスキル)することが当たり前なのさ。

他のFPS上がりの人はやはり上手いと思うので、なにしてもいいとは思うけど、

初めてFPSやる人にはアサルトが絶対オススメです。

例えば、占領なら旗を取らなきゃいけないけど、アサルトの人が旗に飛び込む。

殺されるとしてもどこから撃たれたのか。どこからグレがきたのか。

どこに敵がいられると旗が取れないか。味方はどういう風に動いていると

自分が旗を取ってるときに助かるのか。

一番占領というのものを良く理解出来る職種だと思うんだよね。

そこから自分に合った職種を選べばいいと思う。

そして自分が旗を取ってるときにやられてしまった時の嫌なポジションなり

動き方をすれば良いと思うのさ。

もちろん旗に行ってくれてる味方を守る時の動き方もそれを参考に動いて

守るべし!!!!!!

旗を取りにいってる味方の後ろにいるとか、私的にはありえない!!

ここ最近のSOWは明らかにプレイヤーのスキルが落ちてるような気がして

熱く燃える野良がないんですよね。

もちろん人にどうこういえるぐらいの神的スキルは私にはないですけども・・・

最小限の動き方はしてるという自負はあるのでこんな感じで書かせて

いただきました。

誰が見るわけでもないんだけどさ、これからうpデートでSOWが活性化したときに

これから始める初心者のみなさんがもしここに奇跡的に足を運んだ時に

参考にしていただければなっと。

あと、リンクに追加しました!

びば茶日和  →ゲチェナの頃にお世話になりました!!
           ここ最近はゲチェナは活動してませんが
           たまにゲチェナ部屋をするのはこのびば茶さんが
           クランのみんなに呼びかけて集合させるからw
           裏の支配者だと私は思っておりますw
           また今度したいねー♪

今日はこのぐらいで〆ます。






スポンサーサイト


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by カウローイ


カウもアサルトで始めたからえすてぃの言う事はすごくよくわかるわぁ・w・

これからも頑張りましょうw

【】 by えすてぃまん


カウは最近はライフルしてるので
内心キル負けそうとか思ってすげー怖いわー
これからも良きライバルとして盛り上げていきまっしょい☆

【】 by びば茶


ぶはは影の支配者

ゲチェナまた集まりたいねぇ


あと宣伝ありがとう
くだらないブログだから恥ずかしいんだけど…

お互いに頑張って更新していこうね

【】 by みっきー


すいません
正直長いです



COMMENT

【】
カウもアサルトで始めたからえすてぃの言う事はすごくよくわかるわぁ・w・

これからも頑張りましょうw
2009/02/14(土) 00:16:11 | URL | カウローイ #- [ Edit ]
【】
カウは最近はライフルしてるので
内心キル負けそうとか思ってすげー怖いわー
これからも良きライバルとして盛り上げていきまっしょい☆
2009/02/14(土) 00:26:59 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
ぶはは影の支配者

ゲチェナまた集まりたいねぇ


あと宣伝ありがとう
くだらないブログだから恥ずかしいんだけど…

お互いに頑張って更新していこうね
2009/02/16(月) 10:24:32 | URL | びば茶 #- [ Edit ]
【】
すいません
正直長いです
2009/03/20(金) 00:08:16 | URL | みっきー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
