2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - クラン戦TOP > 未分類 > Title - クラン戦



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クラン戦 
昨日はクラン戦しましたー♪

vsNoble Wolf さんでした!

1_convert_20090214001637.jpg


2_convert_20090214001657.jpg


3_convert_20090214001711.jpg


4_convert_20090214001723.jpg


結果は見てのとおり・・・・完敗です><

いやぁ強かった・・・・

特に○わーさんのうざいことうざいこと・・・・

個人的にはキルはトントンなんですが、あと1秒守れれば勝てたーーー!!

というのが3回ぐらいあって・・・

そのときに不用意に前に行きグレで死んでました・・

これは反省ですね。

1秒・・わずか1秒ですが、結果としてそれで負けてるので

くやしいですわー

でもこのクラン様はみなさん良い人ばかりで

負けても気持ち良い負けだったとみんなで言ってすっきりしてましたw

またクラン戦をお願いしたいです!!

でぁ今日はこれで〆。



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by カウローイ


負けたのが久々にくやしかった気がしますw

今度は頑張りましょう♪

【】 by ぱわー@うざい人


うざいってどういうことっすか!!??


【】 by えすてぃまん


>>カウローイ
悔しかったなぁー><
次勝てるようにカウはもっと練習してください^^

>>○わーさん
あれ・・・名前出してないけど・・・
気づいてしまうなんて、自覚してるのね><
てか早くVCつなげて遊ぼうよw

【】 by ○わー!


ちょww氏ねよwwww
この間VCしようとしたら落ちてたでしょうに・・・・よく言うよw
この間のクラン戦であまりにも僕のことをウマーされていたものだから・・・お腹壊されたんですね。わかります。

【】 by えすてぃまん


ちょww
言葉使い悪い><
荒らしにきたんですねわかります><

【】 by みっきー


なんでみき子がいないんですか!
仲間はずれですか!



COMMENT

【】
負けたのが久々にくやしかった気がしますw

今度は頑張りましょう♪
2009/02/14(土) 16:09:15 | URL | カウローイ #- [ Edit ]
【】
うざいってどういうことっすか!!??

2009/02/14(土) 17:07:26 | URL | ぱわー@うざい人 #- [ Edit ]
【】
>>カウローイ
悔しかったなぁー><
次勝てるようにカウはもっと練習してください^^

>>○わーさん
あれ・・・名前出してないけど・・・
気づいてしまうなんて、自覚してるのね><
てか早くVCつなげて遊ぼうよw
2009/02/15(日) 01:50:21 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
ちょww氏ねよwwww
この間VCしようとしたら落ちてたでしょうに・・・・よく言うよw
この間のクラン戦であまりにも僕のことをウマーされていたものだから・・・お腹壊されたんですね。わかります。
2009/02/15(日) 11:52:56 | URL | ○わー! #- [ Edit ]
【】
ちょww
言葉使い悪い><
荒らしにきたんですねわかります><
2009/02/16(月) 00:09:37 | URL | えすてぃまん #- [ Edit ]
【】
なんでみき子がいないんですか!
仲間はずれですか!
2009/03/20(金) 00:09:37 | URL | みっきー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
