2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SOW祭り2 
今回もSSをいただけたので貼ってやりますと元気なえすてぃまんです

こんにちわ。

いやぁまさかあの有名な映画のワンシーンがここで見れるとわ・・・・

2.jpg

はい、犬神家ですね

ありがとうございましたw

なかなかの戦死の具合で撮影者に惚れそうですw




THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by おさる


最近、S.O.W内で流行している犬神家ですね♪
パクリ・・・・・

【】 by えすてぃまん


ちょwww
パクリじゃねww

もらいものです^^

【】 by カウローイ


その形よくなりますww

【】 by えすてぃまん


よくなりませんww
なったら恥ずかしいですw

今日のSOW♪ 
今日は昔のクラメンが戻ってくれたので久々にSOWを長時間しました

えすてぃまんですこんばんわ!

いやぁやっぱりVCつなぎながら人数が多いと楽しいですねー♪

階級が高いのが3人いますのでKINGJOEとマッカランとえすてぃまん。

これは階級が高く、他にその階級に近い人がなかなかはいってこないので

TBいれると必ず分かれるという連鎖が起こってます。

その時はサブでインしてTBをシャフルするんですが、やっぱりメインに愛着があるため

えすてぃまんでしたいwww

なので今日はえすてぃまんで活動しました♪

水路での試合にて・・・・ホストのお方がホテル9Rからそのまま水路9Rで

はじめてしまい長丁場の戦闘に・・・ww

みんなから非難を浴びVCで疲れたというたびに、ホストメンは謝っていましたww

1_convert_20090306005757.jpg

キル負けした;w;

最近サポートなんぞに手を出したものですから、少しAIMがくずれた感があり(言い訳)

これからは浮気はやめてやっぱり不器用な私はライフルマンとして

活動していこうと心に誓いました;w;

試合にはフルラウンドの末勝てたのでチームとしてはバンザイですが

個人的には悔しい試合になってしまった・・・・

まぁ練習あるのみだああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日はこれで〆。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by サイボーグ00§柘植§


ご迷惑をお掛けしたホストメンです・・・・。

とりあえずお疲れ様でした~ほんと疲れたw

最初は調子よかったのですが・・・
寝不足だと長時間SOWは無理なことに気付きましたw


しっかり寝て今度はもっと頑張ります~
9Rだったのも疲れていたからです!!


【】 by えすてぃまん


へぇー・・・

c6だ・・・

次間違えたら除(ry・・・・w

【】 by カウローイ


よかった、その前に抜けといてww

SOW祭り 
今回はSSを入手したので貼り付けてやりたいと思います。

1_convert_20090302032834.jpg

キルトップ取れなかったのが悔しいです><

蘭丸にしてやられた・・・・

いつもVCで「らんまるううううううううううううううう」

と叫びながら殺し合いをしておりますw

良いライバルですなw

そして▼・w・▼はいつも敵になってしまうから・・・・

殺してごめんなさい。

反省してます。

今度からは味方になるように有○JOINをお願いしますw

PS、核楽しいわー♪


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by おさる


↑こんなコメント多いねw

【】 by えすてぃまん


うむ・・・新しい記事が上がるたびにこれですよ・・

まじ迷惑;w;

【】 by 蘭ちゃん


蘭には勝てないのがわかりましたか?w

でも、今は不調でキルとれません;x;

【】 by えすてぃまん


蘭様;w;

助けてください;w;

そしてサポートマスターしてください!!

またもやニコニコww 
はい、ちょっとね今週はほとんどゲームしないと思うし

家にもいないので、更新も途絶えると思うからさ・・・・

SSないし・・・・しょうがないじゃないかあああああああああああああああ

そして今回はMAD編

自他共に認める漫画狂のえすてぃまんはめちゃくちゃ漫画みてまして・・・

その中で銀魂という漫画がジャンプで連載してます。

これねほんとおもしろいからみんなにも見て欲しいんですが、

今回はその中のMADで気に入ったのを2つほど紹介します。






この2つですね。

もぅねほんとに作った人を神と呼びたいわw

今日はこれで〆。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

johnny様2 
続けて更新です。

本日・・・書いてるの3月1日ですが・・・・w

予約投稿なので!!

削除された踊りが再うpされてたのでまた載せようと思いますw

いやぁjohnnyさんキレ最高ですww



決してブログを手抜きしているわけではないので

あしからず・・・・w

今日はこれで〆。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

えすちまん

Author:えすちまん
色々なゲームを楽しむクランGOLD・w・F!SHに加入しています。
SOWではTh@UsandLagoonに所属
MHFではGOLD・w・F!SHに所属
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
